進級して二ヶ月が経ちましたが、毎日とっても元気なうさぎ組。
そんな最近のうさぎ組の様子をお伝えします

室内ではおままごとやごっこ遊びをして大盛り上がりです!(^∀^)

手作りマイクを使って歌手になりきったり
BlogPaint























赤ちゃんのお世話もたくさんしています
DSCN1841




















お外ではみんなで春の虫や植物を探し、さまざまなものと出会いました
お気に入りにの石や枝を見つけたり、小さなアリやだんご虫を見つけるのが大の得意です

小さな木陰や公園内の植え込みを見つけると
「ここをおうちにしよう」
「ここは畑」「お料理を作るよ」
と子どもたちから楽しそうな会話がたくさん聞こえてきます

こちらは型を抜いてケーキ屋さん
BlogPaint















これからもたくさんの発見をして、楽しく過ごしていきたいと思います