ひなまつり会の後はダンスと歌のショーと体験♫

ミュージカルを通じて出来たグループ『something blue』に来ていただました。

今日はひなまつりということで「ひなまつり」の歌を輪唱で歌ったり~
DSCN9410
DSCN9423










リトルマーメイドの歌やダンス
DSCN9424
とても素敵な歌声とダンスに
夢中になって見ていました
DSCN9425













DSCN9426DSCN9427










衣装を替えて登場すると、「わぁ~」と女の子たちは憧れの眼差し
DSCN9430


DSCN9435












ひよこ組のお友だちも楽しい音楽にノリノリ
先生たちも楽しいね~
DSCN9433DSCN9437










今度はみんなもやるよ!!
音楽に合わせて一緒にダンス~



DSCN9439簡単な振り付けでみんなもすぐに
覚えちゃう
DSCN9441











DSCN9442



















「世界中のこどもたちが」や「ドレミの歌」に合わせて歌って、踊って、
みんなでタッチして、歌って踊って・・・
DSCN9445BlogPaint










DSCN9448













たくさん笑って、触れあってとても楽しい時間を過ごしました。
DSCN9453DSCN9454





















最後はアニーの「トゥモロー」を簡単な振り付きで踊って終わりました。BlogPaint
DSCN9467













       






 




ひなまつりなのでおひなさまの前で
                         ハイチーズ!

BlogPaint


給食も一緒に食べていただき・・・

子どもたちはおしゃべりしたくてしたくて止まらない・・・(笑)
DSCN9474DSCN9475










DSCN9477










生で聴く歌声や、素敵なダンス。

なかなか機会がないと思います。保育園ではまた楽しい企画を考えて
子どもたちと素敵な体験をしていきたいと思っています。

something blueの皆さん、今日はありがとうございました!